<Return to Home>

 ★ プロフィール
 ハンドネーム  Koi  
   住所  尾張 
    年齢  気持ちは青年?
   趣味   写真  鳥・花・自然・風景
        ・星空の元で、何かを感じること
 ・天体写真撮影
       好きな星座 : オリオン座 (かっこいい)
 好きな星   : シリウス (全天で一番明るい星)

 好きな星団 : M51 子持ち銀河
     パソコン  ワンボードマイコンからスタート
 若き頃は改造をしていました。
 OS:OS-9(Unix)、CP/M,MS-DOS 等
    Windows3.1、95,98,XP・・・・・>10
   好きなOSはUnix系
     気象  気象現象・地震などの分析
(学生のころラジオの気象放送を聞いて天気図を書いたりしていました)

<Top>

 ★ このサイトについて
   この「空のさんぽ」サイトは、頭の上に広がる大きな空と、そのさらに上に広がる星たちをテーマとして、自分が感じているものを表現できたら、とてもうれしいと思っています。
 当面は、これまで撮影した天体写真のアルバムになってしまうと思いますが、徐々に広い世界をさんぽしている雰囲気のホームページにできたらいいなと思っています。 もし、道を誤るとマニアックなホームページになっているかもしれません。(H22/11/26)
   <このサイト作成上の限度>
 このサイトを作成中のレイアウト等の確認は、ブラウザ:
Firefox で行っております。
 

<このサイトの内容について>
 当サイトは参考文献や管理人の経験をもとに注意して作成していますが、記載内容の誤り、記載内容が古い状態の場合も 含まれている可能性があります。
 内容誤りに気付いた場合、内容を更新する必要に気がついた時など、掲載内容を変更する場合がありますので予めご了承ください。
 最新の内容につきましては適宜該当のページをご覧いただきますようお願い致します。


また当サイトを利用することにより何らかの損害等が生じたとしても、管理人は一切の責任を負いません。

<Top>

 ★ タイトル画像と背景画像について (現在と過去の画像)

 ★ 「空のさんぽ」サイトの画像等の使用について
   (1)当サイトの当管理人が撮影した画像((2)に該当しないもの)については、
     画像等の利用については、上記メール先まで連絡を下さい。
 (2)当サイトで使用している画像で下記のものは、利用相談できません。
    ・イラスト
    ・イラストを含んだ撮影画像
    ・引用画像(撮影画像、イラスト、図等)
    ・当管理人以外の方の撮影された画像   ・・・・・等
  当サイトはリンクフリーです
    当サイトへのリンクフリーですが、できれば連絡を下さい。
  内容に応じて相互リンクにさせて下さい。

<Top>

<Return to Home>
Copyright (C) koi All Rights Reserved

inserted by FC2 system